半澤円アラサーキラキラ素敵女子ライフ

若い女の子たちが憧れたくなる、カッコ良いアラサー女子を目指して、日々奮闘中です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

サンダルが欲しいな〜⭐︎

こんばんは🌙

夏夜が似合うようになりたい半澤円です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

最近ホントに暑いですよね💦💦

何をしてても汗が滝のようにダラダラと😅😅

 

めんどくさいからもう朝をなんとかしようとするのは諦めちゃった 笑笑😘

 

どうせ汗でベトベトになるんだから、そうなっても爽やかっぽい格好をすれば気にしなくて良いよね❣️ってことにしときます\( ≧ ∇ ≦ )/

 

ってかそういえば、この間引越しの時、実家からサンダル持って来るの忘れちゃったのを思い出したんだよね゜(つД`)゜。

ということで、今週末はサンダルを買いに行くことにしました👡👡

 

かっこいいサンダル

スッキリしてスタイリッシュなデザインが魅力的です🎶

 

かわいいサンダル

厚手の良い感じのが可愛いですね💕💕

お花がたくさん付いてて良い感じ😊😊😊

 

土曜日が楽しみですね\(●>∀<)人(>∀<●)/