半澤円アラサーキラキラ素敵女子ライフ

若い女の子たちが憧れたくなる、カッコ良いアラサー女子を目指して、日々奮闘中です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

傘のご準備をお忘れなく🌂

こんばんは🌙

半澤円です❤️

 

ここ最近、熱い日が続きますが、傘を持ち歩いていますか(*´∇`*)?

ついつい、この暑さで雨のことなんて頭から離れちゃった〜なんて人もチラホラお見かけしますが、こういう時こそ油断しちゃいかんのですよ🤣🤣🤣

 

昨夜もすごく雨が降っちゃいましたし、今日もパラパラと降ったり止んだりしていますね💦☂️

 

今週末の土日は大雨の予報も出ています⚡️🌀

 

花火大会に直撃だなんて悲しす(つд<。)゜。

 

私はいつもお気に入りの折りたたみ傘を持参しています💕💕

 

雨で濡れてエアコンで冷えて風邪をひくっていうのも、意外と夏のあるあるなんですよ〜(゚ロ゚ノ)ノ

 

気をつけましょう😊😊