半澤円アラサーキラキラ素敵女子ライフ

若い女の子たちが憧れたくなる、カッコ良いアラサー女子を目指して、日々奮闘中です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

銀座でVR体験🧡

こんばんは😊😊

銀ブラ中に貴重な体験をしてきた半澤円です(^з^)-Chu☆

 

今日はとても暑かったですね☀️

運動した時よりも汗かいちゃった💦💦

 

そうそう❣️話を戻すと、今日のお昼にとある初体験をしちゃいました\(//∇//)\

 

 

過去編

お昼有楽町でともちゃんとランチした後、久し振りに銀座でもブラつこっか〜って話になったんだよね👡✨

そんな感じで銀座をプラプラしてたらメトアギンザっていうところで宇宙のイベントをやってるのを見つけちゃった(๑>◡<๑)

宇宙とか楽しそう❗️

しかも無料イベント(o^^o)

 

そしたら言葉ではよく聞くあのVRっていうのができるのを知っちゃったんです 笑笑

知ってます⁉️VR‼️

 

VR

 VRっていうのはバーチャルリアリティーのことを短縮した言い方なんです😊😊

日本語では人口現実感とか仮想現実っていうみたい✨⭐︎

 

メトアギンザの3階で体験ができるんだけど、長野にある天体顕微鏡にバーチャルの世界で行けるの✨✨

もうすご過ぎて感動しちゃった^ ^

隣でともちゃんの凄い!凄い!凄い!っていう叫び声が 笑笑

 

またやりたいな〜

 VR💕

 

 

過去編よりちょっと未来編

 VR体験をやった後蝋燭屋っていうシビれるラーメン屋さんに行ってきちゃった🤣🤣🤣

美味しいけど舌が痛い 笑笑

 

ってか私たち食べすぎ 笑笑☀️

 

ともちゃんは辛いのも痺れるのも大好きな人だから澄まし顔で普通に食べてる∑(゚Д゚)

 

この娘、精神が肉体を凌駕してるわ‼️

これ、人生で一度は言ってみたかったセリフです😍

 

夢が叶いましたヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

 

蝋燭屋おすすめです🍜

夏に辛いもの食べると元気になりますね(^з^)-Chu☆