半澤円アラサーキラキラ素敵女子ライフ

若い女の子たちが憧れたくなる、カッコ良いアラサー女子を目指して、日々奮闘中です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

歓迎会✨✨

こんばんは🌙🌙

ほろ酔い気分の半澤円です❣️

 

今日は会社の飲み会があって、18時から21時まで飲み会でした(๑>◡<๑)

今週から新しくきたアルバイトさんの歓迎会だったんですよ〜😊😊

凄く可愛い女子大生の娘で、お話していて超楽しいの💕💕

最近の女子大生のオススメのアプリとかメイクとかいろいろと教えて貰っちゃった‼️

やっぱりカッコ良い大人女性からも、可愛いキャピキャピ女子からもいろんな情報を取って、幅の広い素敵女子になるのだ😘❤️

 

最近の女子大生のアルバイト事情

私の6個下なのに全然アルバイト先を選ぶ基準が違うの‼️

私なんて楽ができるからって理由だけでカラオケでバイトしてたのに💦💦

そのバイトちゃんは社会勉強のためだっていうし、その子の友達もそういう理由で企業でバイト入ってる人多いんだそうです🎶

マジかー‼️‼️

ただ可愛いだけじゃないっていう😂😂😂

私がもっと意識を高く持たないとって思うようになったのなんて1ヶ月くらい前からなのに。。。

あの子が社会人になったらとんでもなく大物になってるんじゃ😍😍

お金でも楽ができるからとかでもなくて自分の将来のために今努力できるなんて素敵すぎる🤣🤣

 

私も見習わなくては✨

 

最近の女子大生の恋愛事情

やっぱりガールズトークで外せないのが恋バナですよ 笑笑😍

これがまたチョービックリで(゚ロ゚ノ)ノ

バイトちゃんはチョーモテ女なんだけど彼氏がいないみたいで、その理由が私に見合う男がいないから((((;゚Д゚)))))))

そんなセリフ一度で良いから言ってみたい😢

自分を安売りするような真似はしないイケメン女子です😉

 

若い子から学ぶことは多いな〜💕💕

 

 

P.S.飲み会の後にお茶漬け専門店で食べた冷汁がチョー美味しかった〜❤️❤️

 

幸せや〜\( ≧ ∇ ≦ )/\( ≧ ∇ ≦ )/