半澤円アラサーキラキラ素敵女子ライフ

若い女の子たちが憧れたくなる、カッコ良いアラサー女子を目指して、日々奮闘中です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

目指せ❗️夏モテ女子✨✨

こんにちは😆😆

仕事ができる清潔感溢れる誠実なイケメン彼氏を作ることを決めてる半澤円です(^з^)-Chu☆

 

どうした❓いきなり❓って思われた方が多数かと思いますが仕方ないです(>ω<。)

 

昨夜の女子会でいろんな話をしたんですけど、女の子が7人集まったら恋愛トークに1番花が咲くもんなんですけど、私は最近浮いた話が何も無いんだよね〜😭😭

 

そんな私のことなんて世間はおかまい無しに、バーベキュー、花火大会、夏祭り、海水浴、お盆休み、などなど、夏は彼氏と一緒に行きたいこと、やりたいこと、イベントがふんだんに詰まってるんですよ❣️❣️❣️

 

街を歩いていると至る所に出没する、ラブラブカップルを見てチョー涙目😂😂😂

いいなぁ💕羨ましいなぁ💕💕

 

これはもう、仕事ができる清潔感溢れる誠実なイケメン彼氏を作るしか無いよね❣️💡😘

 

ということで、わたくし半澤円、これから夏のクライマックスに向かって、徹底的に『可愛い』をつくります❤️

 

昨日の夜、恋愛マスターのやよちゃんから伝授していただいたモテるための秘訣を4つの要素がこちらです♪───O(≧∇≦)O────♪

 

ツヤツヤな綺麗なヘアケアー

 

可愛くて綺麗な言葉遣い

 

可愛い服を着る

 

ナチュラルメイクをマスターする

 

夏はこれを意識するとメッチャモテるよって、あのやよちゃんが自信満々に言ってたからな〜💕💕

 

やよちゃんメッチャ髪サラサラフワフワツヤツヤで良い香りするし、言葉遣いも可愛いし、服もメイクも夏っぽくて可愛くて女の私が見てもときめいちゃう😍😍😍

 

これは可愛いをつくるっきゃないね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆