半澤円アラサーキラキラ素敵女子ライフ

若い女の子たちが憧れたくなる、カッコ良いアラサー女子を目指して、日々奮闘中です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

【女性必見】海に入っても髪を傷めないために❣️

こんばんは❤️

ツヤツヤキラキラな髪を作り中の半澤円です(๑・̑◡・̑๑)

 

一昨日、やよちゃんから夏モテ女子になる秘訣の一つに「ツヤツヤな綺麗なヘアケアー」って教えて貰ったんだけど、これ超大事だね(≧∇≦)

 

今までだいぶサボってたな〜って始めてから痛感😭😭😭

 

やよちゃんがいうには夏は紫外線がチョー強いからちゃんとケアしないとパサパサになっちゃうんだって((((;゚Д゚)))))))

夏怖ぇ〜〜💦💦💦

 

でもケアって何をしたらいいかわかんないじゃん・゚゚(p>д<q)゚゚・

 

でも大丈夫‼️‼️

初心者でもできることをちゃ〜んと教えて貰ったからね🎶🎶💡

 

簡単にできることだからチョー楽チンだよ❤️❤️❤️

 

まずは日焼け止めクリームを髪にもしっかり塗る✨

これ意外じゃなかったかな❓❓❓

今まで髪に日焼け止めのクリームなんて付けたことなかったよ(゚ロ゚ノ)ノ

私の髪にクリームが付いてた時なんて、シュークリーム食べてる時くらい 笑笑笑

 

ネットで調べてみたら、ヘアケアー用の日焼け止めクリームもあったからけっこう当たり前のことなのかな✨✨

 

まずはこれをちゃんとやっていつでも綺麗な髪にするのだ😘✌️✌️

 

痛みやすい夏だからこそライバルたちに差を付けちゃおう\(●>∀<)人(>∀<●)/