半澤円アラサーキラキラ素敵女子ライフ

若い女の子たちが憧れたくなる、カッコ良いアラサー女子を目指して、日々奮闘中です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

女の子が生きていくときに、覚えていてほしいことを読みました💕📖✨

こんにちは❣️ 素敵女子への階段をまた一段登った半澤円です✨✨

今日は私の27歳の誕生日なのです(//∇//)\❤️ これで晴れてアラサーになりました 笑

大人になったら誕生日は祝われる日じゃなくて、親に感謝をする日なんだそうです💕💕

親にも友達にもお姉ちゃんにもいつもみんなに感謝だよ😂😂😂

感謝を早く返せるように今日も自分磨きに精を出しますか‼️ ということで今日もステキな本を読んじゃいました📖📖

これ凄い良かったよ〜💕💕 女子は全員読んだほうがいいかも😍

アラサーステキキラキラ女子ライフを送るためのバイブルになりますよ✨💡 男性に依存することなく、かっこいい女性をもっと目指したくなっちゃったかも( ≧ ∇ ≦ )/( ≧ ∇ ≦ )/

是非読んでみてくださいな😘