半澤円アラサーキラキラ素敵女子ライフ

若い女の子たちが憧れたくなる、カッコ良いアラサー女子を目指して、日々奮闘中です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

誕生日女子会(≧∇≦)

こんにちは☀️

初めてお友達を家に招いて宅飲みをした半澤円です(^з^)-Chu☆

 

昨夜は私の誕生日祝い&引っ越し祝いということで、大学時代の親友たちをお招きして女子会をしました🎂🌟

 

4人で女子会だったんですけど、4人全員が揃ったのなんて2年半前に一緒に台湾旅行に行って以来行って以来✨✨

久しぶりにお話できて楽しかったな〜🤣🤣

 

私はすっかり忘れてたんだけど台湾で旅行した時のとある事件についてお話ししちゃいます 笑笑

 

台湾女性のDV事件❗️

台湾人の女性ってどんなイメージがありますか❓❓❓

私は台湾女性ってスレンダーなポニーテールが似合う可愛い女の子ってイメージを持ってたんですよ〜😊😊😊🎶

現地に着いたら本当にそんな見た目の女の子ばかりで✨✨

スタイルが良いし可愛いしセクシーだしでもう羨ましい‼️‼️って感じでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

ですが‼️

台湾に着いて30分くらい経ってからだったかな❓

街中を歩いていると、とあるカップルを見かけたんですよ😀

多分大学生くらいの若いカップルです^ ^

ご多忙にもれず、そのカップルの彼女さんも凄く可愛くて華奢で優しそうな顔をしてたのですが、、、

 

いきなりですよ‼️

いきなり彼女が鬼のような形相になってハイパーお怒りモードになっちゃって 笑笑笑

彼氏の胸ぐらを掴んで、ボッコボコに殴りだしたんです((((;゚Д゚)))))))

私も友達もビックリしちゃって💦💦💦

メッチャ殴ってるや〜ん  Σ(- -ノ)ノ

 

って思ったら違う方向から別の女性の叫び声が聞こえてきて、そっちを見てみると、そこでも可愛い華奢な女の子が彼氏と思われる男性を、ボッコボコにパンチとキックの嵐です 笑笑笑

 

そしてなんと❣️その時、3泊4日で台湾旅行をしていましたが、その光景を見たのは一度や二度ではなかったんですよ😂😂😂

 

後から知ったのですが、台湾人の女性って、可愛くて綺麗でセクシーで華奢な外観の人が多いのは事実なのですが、気性が荒く、暴力的な方も多いそうなんです 笑笑

 

逆に男性は平和〜な優しい人が多いみたいですね 笑笑

 

そんなこんなであんなことが街中で起こっているそうです🎶

 

そんな前情報がない状態であの光景を見たら誰だって、「え〜‼️‼️‼️何⁉️何⁉️何⁉️」ってなっちゃいますよ゜(つД`)゜。

 

 

プレゼント

そんなこんなで思い出話に花を咲かせているとあっという間にいい時間になっちゃいましたので、楽しい女子会もおひらきに、、、。

最後にサプライズで誕プレを貰っちゃいました♪───O(≧∇≦)O────♪

 

みんか優しい〜✨✨

ありがと〜🎶

 

一人暮らしには欠かせない重要家電♪

空気清浄機です✨✨✨

 

あ〜❣️楽しかったな〜🤣🤣

みんな、また遊びに来てね〜💕💕💕💕