半澤円アラサーキラキラ素敵女子ライフ

若い女の子たちが憧れたくなる、カッコ良いアラサー女子を目指して、日々奮闘中です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ベストパートナーになるためにを読みました❤️(((o(*゚▽゚*)o)))❤️

こんばんは🌙

半澤円です(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

今回は初の試み❣️

書評ブログです 笑笑

 

こう見えて意外と本好きなんですよ〜

読む本の99%は少女マンガだけどね📖📖

 

朝投稿したブログにもチョロっと書いたけど、今回読んだ本はすんごい為になる恋愛本です💕💕💕

 

 

ヤバァーい❣️❣️❣️❣️❣️

 

ベストパートナーになるためにだって✨💡

 

この本中学生の頃に読みたかったーー!♪───O(≧∇≦)O────♪

 

読んでたらあの人ともあの人ともあの人とも喧嘩せず今ごろ新婚生活を楽しんでたのかもしれないのに〜🤣🤣🤣

 

もうね💗

男性と女性は全部違うってっていうのがチョー分かりやすく書いてるからマジおすすめ😘💋

 

これ読んだら彼氏できるよ❣️

しかも絶対に喧嘩しなくなるから彼氏にも読ませてね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

このブログ読んでるあなたマジラッキーだからね🎶🎶

 

👇ここクリックしたら買えるから🧚🏻‍♀️✨✨

読んだらこのブログに感想をコメントしてね♪