半澤円アラサーキラキラ素敵女子ライフ

若い女の子たちが憧れたくなる、カッコ良いアラサー女子を目指して、日々奮闘中です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

【一人暮らし検討中の女性必見】Chapter3.引越し当日は💡

こんばんは🌙

一人暮らし満喫中の半澤円です(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

一人暮らしがこんなにも楽しいなんて思ってもみなかったな〜💓

もっと早くからしておけば良かった・゚゚(p>д<q)゚゚・

 

こんなにも楽しい一人暮らしを始められたのも、やっぱりお父さんからいろいろと教えて貰ったからなんだよな〜✨✨

 

ということで、今日は久しぶりに一人暮らしをするために教えて貰った大切なことをシェアしちゃいます⭐️⭐️⭐️(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

今回は当日編です(^з^)-Chu☆

 

1.歯ブラシとかバスタオルみたいな最後に持っていくものをまとめる

 

2.ガスの開栓の立ち会い

 

 

1.歯ブラシとかバスタオルみたいな最後に持っていくものをまとめる

これ忘れたら引っ越してから困るからね〜

私もついつい忘れそうだったのです 笑笑

 

2.ガスの開栓の立ち会い

こんなこと教えて貰わないと絶対に気づかないって💦💦

ガス屋さんに来てもらってガスが使えるようになしました(╹◡╹)

 

その他にも引越し前に電気や水を使える日をお伝えしておくことが大切みたいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そこらへんは今回全部お父さんにやって貰っちゃったからあまり覚えられなかったな〜(>ω<。)

次に引越しする時にまた色々と教えてもらおっと💡💡

 

 

むしろ引っ越してからやることの方が重要なんですよ‼️‼️

役所で転入届を提出したり、マイナンバーの住所変更をしたり、会社にも報告しないと(//∇//)

 

でもこれで晴れて一人暮らしに集中できるな〜

 

誕生日までに料理のレパートリーを増やそう🧚🏻‍♀️