半澤円アラサーキラキラ素敵女子ライフ

若い女の子たちが憧れたくなる、カッコ良いアラサー女子を目指して、日々奮闘中です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今日はiPhone来日10周年記念日なんだそうです❤️

こんばんは🌙🌙

iPhoneユーザーの半澤円です(°▽°)

 

今日会社でMちゃんって後輩から面白いこと教えて貰っちゃった✨✨✨

Mちゃん頭良くてなんでも知ってるから大尊敬💕💕

 

なんと今日(7月11日)はですね、iPhoneが日本に来日した日なんですよ(о´∀`о)

 

すごーい‼️( ≧ ∇ ≦ )/( ≧ ∇ ≦ )/

 

しかも今年は10周年記念の年みたいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

私こう見えてもiPhoneユーザーなんですよ📱

iPhone歴3年半です✌️✌️

 

そんなiPhoneも作られたばっかの時は故障とクレームがすごく多かったんだって゜(つД`)゜。

信じられないですよね💦💦

 

私なんてiPhone1回も壊したことないしwww

 

そんなiPhoneを大切に扱ってるユーザー代表として、1個だけ、あまり知られていないiPhoneの使い方を伝授しちゃおうかと思います🎶💡

 

今回お伝えするiPhoneのマル秘使い方は、指1本でマップを広げたり狭くしたりする方法です❣️(^з^)-Chu☆

 

ショボ!って思ったそこのあなた❣️

甘く見ちゃいかんです笑笑

片手でスマホ操作してる時に親指と人差し指を持ってかれるとなかなか不便な世の中なんですよ✨

 

そんな時に大活躍しちゃう裏技なのでちゃんと覚えておいてくださいね😘😘

 

 

まずマップアプリを起動します♩

 

次にマップ画面をダブルタッチします✨

ちなみに2回目の指は画面から離してはいけません😛

 

そのまま指を上に移動するとマップが広がり、下に移動するとマップが狭くなります☆⌒Y⌒Y⌒ヘ(о>∀<)ノ

 

凄くないですか〜⁉️

これで自転車に乗りながらでも道に迷わなくなりますね♪───O(≧∇≦)O────♪