半澤円アラサーキラキラ素敵女子ライフ

若い女の子たちが憧れたくなる、カッコ良いアラサー女子を目指して、日々奮闘中です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

部屋が片付いたー❤️٩(^‿^)۶❤️

こんばんは🌙🌙

引越しも終わって🎶

お部屋の片付けも終わって🎶

気分ルンルン😆

新生活ワクワク🤣🤣

最高潮にテンション上がりまくりな半澤円です╰(*´︶`*)╯♡

 

あとは水曜日に転入届を提出して

 

一人暮らしってこんなに簡単にはじめられるんだ〜💕💕💕

これが今の素直な気持ちだな😝😝

 

もちろんこれから大変なこともあるってゆうのはわかるんだけど、このまま一気に大人の階段を駆け巡ってやるぜ〜 笑笑

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

引越しも終わったし、なんとかアラサーになる前に一人暮らしをスタートしたという謎の事実を作ることに成功しちゃいました 笑笑

 

これで再来週の新居で私の誕生日女子会をするぞプランも良い感じにお話が進みそうです💡💡

 

楽しみ〜💓💓💓

 

 

明日はいよいよ新居からの初出社😋

今まではお母さんに起こして貰えてたから起きれるかな〜 笑⁉️

今日は明日に備えてもう寝まーす😆😆😆