半澤円アラサーキラキラ素敵女子ライフ

若い女の子たちが憧れたくなる、カッコ良いアラサー女子を目指して、日々奮闘中です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

明日はいよいよ引越しだ😆😆

こんばんは🌙🌙

明日の引越しが待ち遠しくて仕方がない乙女心満載な半澤円です🎶

 

いよいよ一人暮らしが始まるのかー♪(v〃ω〃)八(〃ω〃v)♪

 

ちょっとだけ不安もあるけど、期待99パーセントって感じだな〜❤️💓

 

ここ最近でお父さんとも仲良くなれたのにもうお別れってゆーのがちょっと寂しいかな😂

 

でもゆうても東京と川崎だしいつでも帰れるしね^ ^

 

はじめての一人暮らしのはなむけに、昔から家族でよく通ってたガストでフライドポテト食べちゃいました🍟

f:id:sutekilifemadoka:20180706223852j:image

このポテトともしばらくお別れかと思うと感慨深いものがあるな〜🤣🤣

 

でも別れは新しい出会いの始まりっていうしねヾ(≧▽≦*)〃

 

明日も早いし今日は早めに寝よっと💤💤💤💤