半澤円アラサーキラキラ素敵女子ライフ

若い女の子たちが憧れたくなる、カッコ良いアラサー女子を目指して、日々奮闘中です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

半澤 円🎶ブログはじめました❣️

お早うございます^ ^

半澤 円(はんざわ まどか)といいます✨✨

f:id:sutekilifemadoka:20180704184722j:image

ブログ開設にあたって❤️

都内で事務のお仕事をしている26歳の普通の女の子です🤗🤗🤗

 

でも、再来週で27歳になるんです〜😂💦💦💦

 

ヤダー😱😱😱

 

だって、知ってます⁉️⁉️

女子は27歳になるとアラサーって呼ばれちゃうんですよ∑(゚Д゚)❗️

たった1個年を重ねただけでそんなよくわかんない世界に強制連行されるなんてに分類されるなんて意味不明だし耐えらんない😭😭😭

 

アラサーになんてなりたくないのに(´Д` )

 

でもいつまでもそんなこと言ってられないし、年を取るのは誰にも止められないので、そのことは受け入れてカッコ良いアラサー女子を目指すことにしましたヽ(〃∀〃)ノ💋

 

だからちょっと寂しい気持ちはあるんだけど、26年間生まれ育ったこの家から出て、自立した女性になることにします💃🏻💃🏻

 

このブログでは、そんな素敵なキラキラ女子になるためにやること、やったことをたくさん発進しようと思ってます😘💕💕💕

 

 

自己紹介❤️

改めまして、半澤 円(はんざわ まどか)といいますヽ(*>∇<)ノ゚ 

 

出身が神奈川県川崎市で、生まれも育ちもずっと川崎ですが、この度実家を出て都内で一人暮らしをすることを決意しました😂✨✨

不安と期待が螺旋階段みたいにグルグルグルグル🌀🌀🌀

 

今年の4月に社会人5年目に突入して、仕事は1年目の時からずっと虎ノ門で事務をやっています(((o(*゚▽゚*)o)))♡

仕事での唯一の取り柄がブラインドタッチがメチャクチャ早いこと💖

IT、ネットワーク、AIとかはぜんぜんわかんないのでそういうの強い男性を見るとキュンキュンしちゃいます😍💕✨

 

今は26歳ですが、今月の17日(火)にアラサー(27歳)になります(๑╹ω╹๑ )

 

趣味は映画鑑賞とカフェでまったりすることだけど、お酒もそれなりに飲みます 笑 🥃

それなりにね💕💕

 

2歳年上の大好きなお姉ちゃんがいるんだけど、結婚してから中々会えてなくて寂しい😔😔

10月に念願の第一子を授かるってことで今から楽しみ(≧∇≦)✨✨

 

私は今まで実家で甘えて育ってきたけど、これから生まれ変わって、世の中の若い女の子たちが憧れる、カッコ良いキラキラ素敵大人女子になっていこうと思っていますヽ(*^▽^*)ノ

 

これからどうぞよろしくお願いいたします_(o_ _)o

 

 

#半澤円

#アラサー

#素敵

#キラキラ

#女子

#仕事

#OL

#自立