半澤円アラサーキラキラ素敵女子ライフ

若い女の子たちが憧れたくなる、カッコ良いアラサー女子を目指して、日々奮闘中です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

おぉ〜💕新鮮❤️❤️❤️

おはようございます(∩´∀`∩)

普段よりも1時間ほど早めに出社してしまった半澤円です(^з^)-Chu❤️

 

本日、初の新居からの出社日ということで何かあったときのために超早めに来たんですけど、家と会社が近過ぎて1時間以上早めに着いちゃいました(≧∇≦)

 

ということでさっそく暇つぶしに会社近くのカフェで読書中です📖✨

 

仕事が始まる前にカフェで読書なんてカッコ良い素敵女子の王道じゃないかな😝😝

 

この間M子に教えてもらったチョー良い感じの恋愛エッセイ本💓💓

 

 

ベストパートナーになるために男と女が知っておくべき分かち愛のルール

男は火星から、女は金星からやってきた

 

っていうね📖📖📖

タイトルからして刺激的よね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

さっそく1時間くらい読んじゃいま〜す✌️✌️

 

でわでわ〜👋(≧∇≦*)/