半澤円アラサーキラキラ素敵女子ライフ

若い女の子たちが憧れたくなる、カッコ良いアラサー女子を目指して、日々奮闘中です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

久しぶりの同級生飲み💕

おはようございます😄😄

半澤円です❤️

 

昨夜、大学時代仲良かった娘たちと7人で飲んできました(≧∀≦)

全員一人暮らしして東京に住んでるんだって✨✨

 

危ね〜 笑笑

あと少し引っ越すのが遅かったら私だけ実家ちゃんなとこでした🎶

 

やっぱり女子会は楽しかったな〜💕💕💕

もうずっとしゃべり続けて飲んで騒いでカラオケ行って久しぶりにオールしちゃいました🤣🤣🤣

 

社会人になってあまり合わなくなっちゃったけど、友達はずっと友達なんだなって思ったよ^ ^💡

美味しそうなお店とか楽しそうなこともいろいろ教えて貰ったしさ、また行動範囲が広がりそう❣️

 

楽しみだな〜ってことで、現在朝7時20分😘

今から寝ます💤💤💤